アクセスカウンター

童謡・唱歌の会2017/01/12 22:16

今日は団地童謡唱歌を楽しむ会。今年初めての会だった。私も久しぶりに参加して来た。T氏の博識ぶりは相変わらずで、たくさん色々なことを聞いて来た。なかなか頭には入らないが、皆さんと一緒になれるのがうれしいことだ。この会の歌はいつも童謡・唱歌と懐メロの二刀流。今日の歌は「懐かしのブルース」「さざんかの宿」の2曲。相当な年配の人でも「懐かしの・・・」は知らないと言ったのにはびっくりだ。そんな時代になって来た。我々がなんか貴重な存在になって来たのかなあ?と変に感心してしまった。今日は17名。ちょっと少なめだった。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://iv5h1.asablo.jp/blog/2017/01/12/8318183/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。