アクセスカウンター

秋を楽しむ2017/11/16 23:21

しんどい中、天候に誘われて、安富町案山子の里、鹿ケ壺(山荘付近)へ秋の景色を楽しみに行ってきました。ここは案山子の里としても有名で、村のあちこち、家の前などに沢山の案山子が置かれています。それぞれ昔の農村の風情(ちょっと離れてみると、本当に農作業をしているように見える)が充分に出ている、優しさいっぱいの案山子さん達で、こちらまで嬉しい気持ちになってきます。特に後ろ姿がいいですね。ついでに近くの滝(名勝鹿ケ壺)まで散策してきました。山の紅葉と澄みきった水の美しさ、滝の音に心洗われる思いでした。いい1日となってよかったです。写真でその雰囲気をどうぞ。






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://iv5h1.asablo.jp/blog/2017/11/16/8728983/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。