アクセスカウンター

音楽を楽しむ2019/07/21 13:45

またまたほしくなった。PCM-A10と完全ワイヤレスイヤホーン。Sonyだ。写真をみてください。A10は今まで使っていたPCレコーダーM10より小型だ。重さ約半分?これはBlue toothが効く。これが一番欲しかった理由だ。前の機種はBluetoothが無い。ただ編集が案外簡単に出来る利点はあったが。A10はやや厄介な感じのように思う。まだ慣れてないためかもしれないが。速度音程も自由に変えられていい。カラオケにも使うことができそうだ。iPad Proとのペアリングも簡単。いくらでも録音ができて聞くこともできる。

もうひとつ欲しかったもの。これがこの写真の完全ワイヤレスイヤホーン(WF-1000XM3)だ。最近の発売で早速購入した。まだ耳にうまくあってなくてちょっと落ち着かないが、こちらもBluetoothだが、線が全くないのいい。A10とiPad Proとのペアリングが非常にいい。その上写真のこのケースが充電器になっていて、イヤホーンが電池切れになってもここへ入れるだけで3回分の充電ができる優れものだ。ちょっとした旅行だと、このケースに充電しておけばいいことになる。電車や車内での音楽を聞く時に非常に便利だ。是非みなさんもこれで音楽生活をお楽しみください。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://iv5h1.asablo.jp/blog/2019/07/21/9131543/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。