アクセスカウンター

コンサート2019/12/15 00:10

深夜、もう15日になりました。15日はエクラコンサートの日です。素人集団ですがハーモニカも出させてもらっています。一部の早い目です。頑張りましょう。


コンサート2019/12/15 13:16

エクラコンサート終わりました。みな一生懸命に吹きました。当たり前! ボランティアなどで演奏する会場などでは無く、立派なコンサート用ステージでの演奏は久しぶりでした。設備も整い、音の小さいハーモニカのために?マイクの調整もしっかりしていただいて、気持ちよく演奏ができて良かったです。前列に中学生がたくさんいて、「きよしのそうらん節」などは体でリズムをとりながら(聞いた話)しっかり聞いてくれていたのがとてもうれしいことでした。今の中学生はこんな曲は知らないでしょうに・・・運動会かなんかで踊ったのかなあ。