アクセスカウンター

診断結果2019/12/20 12:08

きょうは、御宣託?の日だ。先週の血液採血の結果を聞きに行く。北播磨医療センター。先日のテレビ。フジテレビ元アナウンサー笠井氏が出ていて、悪性リンパ腫を告白していた。このガンは痛みが出るらしい。痛みが出たところが再発とか言っていた。心配。今は痛いところがないので。

今日の診断結果は、良好とのことで、このまま普通の生活をしてもよろしいの御宣託。まあ良かったとしよう。ただただ、やっぱり血糖値が高い。前回はすごく下がっていたんのに・・・また上がってきている。A1c?も相変わらず高止まりだ。「食生活と運動」が大切とよく言われるが。


視察料2019/12/20 21:38

今日の病院の検査診断の結果、良好で良かったのですが、
ちょっとびっくり。会計、70円。えっこれなんだ!
こんなこともあるんですね。