アクセスカウンター

雑誌2020/03/03 15:06

皆さん、この頃こんな本(月刊雑誌)を買って、好きなところを読んでいる。
写真をどうぞ。この本を見るきっかけは、この雑誌の中のコラム「消えた歌の風景」(内館牧子著)だ。
日本の古い?童謡・唱歌、私たちが小さい時に歌った懐かしい歌がほとんど消えかかっている。
そんなことを思っている時にこの本を発見。さっそく一冊買って読んでみた。
多変面白く、詩の解説や当時の日本の風景や生活が思い出されてなかなかいい。
そこで年間購入を決めたわけだ。とても美しい雑誌だ。
他にも著名人の評論や随想、エッセイ、対談などが出ていてかなり読むことが出来る



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://iv5h1.asablo.jp/blog/2020/03/03/9220260/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。