アクセスカウンター

ウイルス2020/03/03 22:24

もうあかん。兵庫県で3人目(神戸市で2人)。高齢者は家に居よう!
日本は間違ったな。クルーズ船の時に、もっと専門家の活躍があってよかったと思う。
政府も役所も甘かった。国民の生命健康を守ることが何にもまして必要なことだ。
甘い!国民、庶民はみんな甘く考えてしまう、それは当然だ。ウィルスのことは何もわからないのだから。
役所はそれと同じでは困る。
とは言っても、いまさらどうすることもできない我々は、身を小さくして、ここ1〜2週間をやり過ごすしかない。
人の集まりには出て行かない方がいいね。買い物は早く帰ってこよう。
怖くなって来たぞ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://iv5h1.asablo.jp/blog/2020/03/03/9220409/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。