アクセスカウンター

県連一次2020/03/21 22:04

3800歩。道端のお花の写真。
やっと言って来た。中止に。やれやれ。詩吟「県吟士権者決定大会第一次予選」
三木市をはじめ県下各地で行われる予定だった。29日に。
ところが、一次予選は全員合格(例年では半数が落選する)とし第二次予選から始まることになる。二次予選会場は小野伝産だ。なんと会場の都合で、いつもは来ない他地域の会場の人たちが小野会場に来るらしい。一次出場者全員と他地域の人とでかなりの人数になる。大変だ、1日夕方まで続くかも・・・。審査員の苦労もわかるね。詩吟ではもう一つ「シニア燦燦」(4月)という大会も中止になった。
コロナの影響はすごい。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://iv5h1.asablo.jp/blog/2020/03/21/9226750/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。