アクセスカウンター

FORESTA2020/04/20 15:22

皆さんどうされていますか。若い人は仕事が大変ですね。高齢者はすることがない。
今日は朝から1日家にいます。ゴロゴロ。昼はどん兵衛。夕食はヨシケイが来ます。
ゴロゴロしていて気がつきました。「BS日テレ」の「BS日本こころの歌」(毎週・月)。
これってずっと前から録音録画していたのです。あまり観ませんでしたが・・・。
ちょうどいい機会なので録画している分を見ることにしました。今日は2週分、
昔懐かしい歌謡曲を、すばらしい歌声でたくさん聴くことがきました。
気分晴らしになります。FORESTAの美しいハーモニーでいい気持ちになりました。まだたくさん撮ってあるので
明日から時々聴こうと持っています。
合唱大好き人間です。歌謡曲のピアノ伴奏っていいものですね。






パトカー2020/04/20 18:22

夕方家を出ました。少し行くと、うん?赤色灯点滅。あれ今日も?
鴨居の待避所にパトカーが。また捕まっている。昨日に続いて。
皆さん、長尾の三叉路、一旦停止無視はダメですよ。
かっちり止まりましょう。
昨日1万歩。今日四千歩。半分以下。暑くなって来ましたね。
もうやめようかと思いながら歩いています。三日坊主ですから。