アクセスカウンター

足が動かない2021/04/09 14:09

みなさん、私が大変だったのです。
4日前くらいから、どうも右足が変だと思っていたのですが、
一昨日の夕方から、右足大腿部、付け根の部分、痛くなって
スムーズに動けなくなってしまいました。
特に階段の上がり下がりなど特にです。
ようは、痛くて踏ん張りが効かなくなってしまいました。
その上、首も固まって回りにくい状態。
痛くなった日も5000歩ほど歩いたのですが・・・

マイ診断!? その1  筋トレ(スクワッ等)のやりすぎ・・・
マイ診断!? その2 結果肉離れではないか

ここ二日、筋トレもウォークもすべてやめました。
車に乗る以外は、じっとしています。
ややもちなおして、スムーズに歩けるようになってきました。
老人は無理をしてはいけません。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://iv5h1.asablo.jp/blog/2021/04/09/9365496/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。