アクセスカウンター

ピアノ2021/01/18 15:18

音楽のある時間、空間はいいものです。
今この人のピノを聴いている。
週刊誌で新々若手アーチストとして
紹介されていた人。
今年度にでもショパン国際コンクールに出場?
狭い部屋いっぱいにピアノが響いている。



コメント

_ 北海道の姪っ子 ― 2021/01/24 18:05

おじちゃんこんばんは!
お元気でそうですね。
角野さん、私も大ファンです。
以前YouTubeで知って、コンサートにも行って、サインももらいました~。
イケメンで東大出てピアノも日本一で、なんだか世の中は不公平ですよね~(笑)。
私はいつもYouTubeで曲を聴いて癒されてます。

まだまだ寒いので体調に気を付けてくださいね~。

_ imayan ― 2021/01/24 21:56

おう、懐かしいね。お元気で何よりです。北海道はコロナに注意ですね。この曲集、私は、iTunes Storeで買ってしまった。よく聞いています。ポピュラーな曲ばかりなので気軽に聴けていいです。Bluetoothでステレオに飛ばして聞いています。北条の千茅おばさまが亡くなりました。昨日。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://iv5h1.asablo.jp/blog/2021/01/18/9338799/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。