アクセスカウンター

昨日のこと2020/06/22 11:15

昨日のことを今朝に書く。
「今日は、4ヶ月ぶりの詩吟指導者講習会。
伝産会館。
corona virusに遠慮して、詠わず。
事務連絡と集金等の事務、意見交換。
これだけ。早く済んだ。
久しぶりに合わす顔顔、皆元気そうでよかった。
次回(来月)から発声すると言う。
corona virusにどんな対策をとるのかちょっと疑問。」

家日記(21日夏至の日のこと)
ウォーキング ⭕️  4200歩ちょっと頑張り
レコード ❌
ハーモニカ ⭕️
CD  ⭕️  「あゝ日本の軍歌 3」なかなかいい。
読書 ⭕️  「上杉鷹山」(童門冬二作)終了。おもろかった。江戸時代に
こんな、今でいう民主主義者の藩主がいたとは驚き。
このことにつてはまたいつか書いてみたいもの。
筋トレ ⭕️ 「サルコペニア」にならないために少しでも


今日の事2020/06/22 21:55

みなさんには悪いですが、いつもマイブログ日記に転載しているものです。
家日記(22日のこと)
ウォーキング ⭕️  4200歩 今日もちょっと頑張り
レコード ⭕️  バッハ トッカータとフーガ 
   オーマンディ指揮 フィラデルフィア管弦楽団
ハーモニカ ⭕️  「枯葉」「土佐の幻想」難しい
CD  ⭕️  「あゝ日本の軍歌 5」やっぱりメロディーはいい。
読書 ⭕️  「知的ヒントの見つけ方」(立花隆著)
筋トレ ⭕️ 「サルコペニア」にならないために、フレイルが怖い
今日はみな⭕️になった。忙しい。
(田んぼの写真は定点カメラ)