アクセスカウンター

ほおを撫でる風2024/05/04 15:17

「新緑をすり抜けてきた風は、絹のようになめらかで柔らかい。
誰が言ったか、「頬を撫でる」とは実にうまい表現だ・・・」(4日)
新聞に誘われた。好天。
絹のようななめらかな風に当たりたくて散歩に出た。
皐月、田植え前の田んぼの上を吹くちょっと強い風に
当たりながら近くの喫茶店まで来た。
1400歩 暑くなってきた、汗。

今、救急車と消防自動車が東に向けて走っていった。あれっ。
火事?

帰路、なんと天神町175号交差点で大事故。車二台大破。
ここ時々やるんです、一台は姫路ナンバーだったが・・・
慣れない車が、南から来て右折する時、直進車が見えないのです。
よほど気長に待たなければダメで、焦って出ると直進車と正面衝突
怖い。ここで年一回ぐらいやる



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://iv5h1.asablo.jp/blog/2024/05/04/9681460/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。