アクセスカウンター

音楽会2015/10/17 12:16

音楽会に行ってきましたよ。近くの小学校。どの学年(学年毎に)も素晴らしかった。子供達の一生懸命の演奏って感動しますね。大人数で迫力満点。それにも増して先生方のキビキビした態度(他の学年を聴いておられる姿勢も)、指揮を含めた行動にも感銘を受けました。いい学校だ。若い先生がとても多い学校。




午後2015/10/17 17:58

午後はカメラボランティア。エクラ。今日は産業フェスティバルで、すごい人出だった。車が置けなくて弱った。ホ-ルでの撮影。内容は、「エクラミュ-ジックサミット2015」だ。ジャズ系の小野三木等の7団体が出ていた。 演奏中は動きが少ないので撮影がし易くていい。長時間だったうえに暇だったので驚くほどの枚数を撮影した。