アクセスカウンター

コンサート2016/05/22 22:51


神戸エコーズハーモニカコンサートが終わった。この大会、いつも小野サークルは出ている。神戸ファッション美術館、オルビスホール。遠いところだが、今日は12名の参加。演奏は「港町13番地」と「あこがれの郵便馬車」だ。港町は最初の出始めが少し乱れた?感じだった。「あこがれは・・」よくできたと思う。先生の評価は「小野は安心して聴けます」だった。よかった。このコンサート、他の教室の皆さんがたくさん出るので、これから吹きたい曲が探せたり、演奏技術など大変刺激を受けるコンサートになっている。素晴らしい高・高技術の人もたくさんあって、とても付いて行けない劣等感も同時に味わう大会でもある。
私は「出船夜想曲」でハーモニカではかなりの大曲。かなり練習を積んだので今日は楽譜なしで演奏した。なんとか最後まで吹けて良かった。