アクセスカウンター

東京スカイツリー2016/05/28 23:20

初めての体験。東京スカイツリー見学旅行です。一度は登ってみたいと思っていたのですが、その機会があり行ってきました。ツアー名は「まるごと東京スカイツリー」というものです。中心がスカイツリーで他は「ソラマチ」「浅草寺・仲見世」とただそれだけです。朝8時東京駅出発、帰着15時30分。昼食はジズニーランド近くのシェラトンホテルでのバイキングという内容です。展望デッキ(350m)はもちろん、展望回廊(450m・スロープ状の約100mの回廊)まで登ってきました。でも最低、雨で、ほとんど景色は見えず、皆さんがっかりでした。それでも雲が下で流れていることと、たまに雲の隙間から見える下界は本当に箱庭そのものでした。願いがかなって良しとしましょう。孫にも出会えたし・・・。