アクセスカウンター

いつのまにか2018/01/17 13:27

いつのまにか?

ひとつ。ブログ日記がいつのまにかアクセスが8万を超えていた。よくわからないままブログを始めたのはかれこれ10年前だったと思う。自分としては日記のつもりで「ブログ日記」として書いてきた。朝日ネットで公開しているので、内容は自ずと制限されてくるが、それでも1日の思い出、感想などメモ程度に書き続けて来た。1日に何人かは見てくださっているようで、いつのまにか8万を超える数になっている。当然自身のアクセスも結構多いとは思うが・・・。書き続けるためには、内容をいつも思案していることが必要で、それがまたボケ防止になるのではと思っている今日この頃です。これからもブログ、フェイスブック共によろしくお願いします。

ふたつ。iPad、みなさんはとっくにご存知だったと思いますが、キーボードで、ふたつの文字等が一つのキーで打てるようになっていいます。前からだったのでしょうか。ちょっとずらすだけで打てるようになっています。例「F」と「-」、「h」と「(」などです。だんだん便利になっていきますね。