アクセスカウンター

昨日と今日2019/03/25 12:30

昨日はしんどい、今日は楽しい。

昨日、神戸で詩吟の特別練習(新神戸岳風会主催の勉強会)。灘区(?)のコミスタこうべで。13時〜16時30分(長い!)。受講生7〜8人。副会長の指導のもと、それぞれ県連で詠う吟を練習した。一人20分から30分。まあ言えば、一字一句の発音から、詩に対する節回しや音程、間の取り方などかなり細かく教えていただいた。とても勉強になり、これからの自分の吟がかなり変わってく来るのではないかと思う。そうなれば嬉しいが、すぐ忘れるので困る。

今日は楽しい。百歳体操。久しぶりに参加し、体操だけで無く団地の人たちとも交流が持ててよかった。体がスッキリした。

公民館の外はこんな花が満開だった。春爛漫、桜ももう少し。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://iv5h1.asablo.jp/blog/2019/03/25/9051305/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。