アクセスカウンター

今日もまた2019/10/05 11:50

みなさんに誕生日お祝いメッセージをいただきありがとうございます。83歳になりました。年齢を重ねること、あまりめでたくもないですが、もう少し頑張って生きていきましょう。みなさんこれからもよろしくお願いします。


今日も、神戸三宮(西村コーヒー)に来ています。要件は二つ。

親しい友(「いまなおこわ会」メンバー)が出品している絵画展(凌美会OB会展)鑑賞が一つの目的。この友人、いつもは女性の肖像画が多いが、昨年あたりから、風景水彩画を出品している。下の写真。さわやかな気持ちいい作品だ。

二つ目は先週に続いてまた詩吟の特別練習だ。会長先生の都合で連続週となった。コミスタ神戸(灘区?)で。13時からびっしり16時半まで個人指導(7〜8人)を受ける。勉強にはなるのだが、しんどい。今から出発だ。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://iv5h1.asablo.jp/blog/2019/10/05/9161331/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。