アクセスカウンター

スマホ決済2019/10/06 11:47

ややこしい。軽減税率とカード、スマホによるポイント還元等。よくわからないが、私はずっと以前からガラ系携帯を「お財布携帯」にしていて、2万円までなら、イオン、コンビニ等でそれをよく使っていた。ポイントが貯まる。今はスマホに換えているが、色々なところでスマホ決済ができるようになっている。先日、イレブンでおにぎりをを買った時、店員さんがスマホ決済(QUICPay)なら5円引きと言う。ほんとレシートにもそう印字されているではないか。おうやった!と思って食した。うまかった。みなさんどんどんカード決済スマホ決済を使いましょう。でも私のアイホーンちょっと反応が遅いんだなあ。操作がまずいのか?


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://iv5h1.asablo.jp/blog/2019/10/06/9161778/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。