アクセスカウンター

足の回復2021/04/12 21:29

カラオケで高齢者が集団感染。かなり前に
こんなことがあった。
こういう人たちはコロナが怖くないのかと思う。
オリンピックに向けて猛烈に変異株が増えている。
歯止めがかからない。当然だ。
対策が後手後手になっている。
マンボウは効果を発揮するか。
大都市では人流がなかなか減らない。
特に大阪はどうか。兵庫も同じだ。
いよいよ病院が逼迫してきたらしい。
日本は公立病院が圧倒的に少ないのが大きな原因か。
私立の病院を使うことができればかなり
緩和されると思うが急には無理だね。
医療行政というか医療体制の根本的な改革を。
こういうことにどんどん税金を注ぎ込もう。

足の調子が回復してきたのでウォーク。
無理せず 4800歩
道端にこんな花が咲いている。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://iv5h1.asablo.jp/blog/2021/04/12/9366674/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。