アクセスカウンター

コロナワクチン2021/05/08 00:16

みなさん、コロナワクチン接種後のことです。
昨日の14時に打ちました。
夕方まではどうもなかったのですが
夕方から接種した腕(肩付近)が「だるい」感じになり
その後痛くなってきました。風呂は入ったのですが・・・
夜にはかなり痛くなりよく眠れないほどでした。
激痛ではありません、鈍痛というのでしょうか。
その痛さは今日はかなり弱くなりましたが
一日中ずっと続いていました。
ただいま深夜ですが、いまだに残っています。
でもまあほとんど治ったかなあという感じです。
というわけで、副反応としての痛みは長引くこと
覚悟ですね。
2回目はもっときついという人がいますが。



コロナワクチン2021/05/08 08:17

接種後、二日目の朝。
ほとんど痛みが取れたが、まだ触ると痛い。
でもやれやれ。この痛みはかなり長い。
「歳のせい」?