アクセスカウンター

久しぶり2023/12/26 21:28

久しぶりに歩いて近くの喫茶店
帰りは田んぼ回りで約4000歩
寒かったが歩いているうちにポカポカ
田んぼは殺風景、冬の風景が広がっている。
空は冬の雲が広がっている
やはり健康のためにもウォーキング
が大切ですね。
努めて歩きましょう。



アロージャズ2023/12/26 21:49

日曜日、県立西宮芸術文化センター コベルコホールへ。
アロージャズオーケストラを聴きに、
ジャズが何なのかわからない者がどうして?
神野美伽が出るから楽し歌が聴けると思って。
クリスマスイブでもあるし。
とても楽しい面白いコンサートだった。
なんか得をしたような気分だった。
一部はマネージャ?によるジャズの歴史を
よく聞く曲での案内があったので面白かった。
二部は神野美伽の迫力ある歌。
演歌はほとんどなかったがブギなどを
舞台いっぱいを使っての動きに迫力があり
圧倒的な歌唱力で魅了していた。
すごい声が出るもんだ・・マイクを通してだがそれでもすごい。
神野美伽(貝塚市出身・50歳?)のファンになった。