アクセスカウンター

「過去のこの日」2015/12/28 19:09

「過去のこの日」からわかったこと。
1年前の本日、iPad Air2にdocomoSIMカ-ドを入れた日だ。これでWi-Fiを持ち歩かなくてよくなって、私の八十前のネット生活が一歩前進した日ということができるかな?かなり大げさですが。
「過去のこの日」なかなかおもしろい。


壊れた2015/12/28 23:13

床暖故障。この冬調子が悪くて、ついたりつかなかったり。もう14年経っているので修理はダメ。ということで本日取替工事(ボイラー)、ノ-リツで。ボイラー式の床暖で温水が床の下を通っている。ポカポカいい気分です。でもまた大枚が要る!
これです


これであったかい正月が過ごせます。