アクセスカウンター

活用2016/04/21 14:20

活用を。それは10年日記。10年前から書き始めた10年日記。昨年度終了した。また新しく10年日記を始めているがそこまで続くかわからない。まあ頑張りましょう。今日の記事は前の10年日記の活用というか、しまっておかないで見ることにしたこと。例えば、今日は4月21日だが、10年日記を紐解けば、同じ日の10年間分の暮らしの一端が分かるというものだ。私の日記は邪魔くさいのでメモ程度のものだが、それでも懐かしい思い出が現れる。こんなことも分かった。ハーモニカサークルがちょうど10年前の4月13日に第1回の練習日と成っている。このサークル10年間続いているがこの日が全ての始まり・・・というわけだ。これからもこの日記をそばに置いて過去を振り返りながらいまの日記を続けよう。
Facebookが過去の思い出記事をしらせてくれているように。


アップ2016/04/21 23:35

詩吟、先の日曜日の「燦々シニア詩吟大会」。この時の吟をTouTubeでアップしました。音程の下がり気味の吟(いつもこうなる)ですがお聴きいただければ幸せです。
「宏岳の詩吟サロン10」でどうぞ。