アクセスカウンター

野球2016/04/28 17:07

甲子園に着きましたよ。 時間があるので球場の前の西村やコーヒー店に入っている。ここのコーヒーも美味しいんだな。券を手に入れてくれた友はもう席にいるかな。いつも球場の中で会うことにしている。券をもらった上に弁当まで用意してくれる、いつも。至れり尽くせりとはこういうことだろう。


野球 22016/04/28 21:22

甲子園、7回裏風船飛ばしを見て球場を出た。また、にしむらコ-ヒ-でティータイム、友と。あれ今同点になっている!新開地、神鉄の中だ。かなり遅くなる。久しぶりの甲子園、やっぱり雰囲気がいい。ビ-ルも美味いし命の洗濯といったところだ。