アクセスカウンター

金曜日2016/06/10 12:27

今日は金曜日、ハーモニカ練習日。今から行きましょう。この頃ちょっと練習不足、特にコードが上手く吹けないことが多い。今日もまたそうだろうと思う。ボランティアはあるものの大きな発表会(11月)まで期間が空いている。練習の端境期というか、なんとなく力が入らないこの時期です。こういうときにこそ精進が必要なのでしょうけどね。
練習風景はまた後ほどに。
今日はあまり練習にならなかったかな。たくさんの曲を次々吹くだけだったから。10曲ぐらい吹いたかな?吹けても吹けなくてもどんどん進んでいった。ボランティアの曲と合同発表会の曲、それに来年のエクラ発表会の曲まで吹いた。 でも皆さんは楽しそうに吹いていた・・・ように思った。