アクセスカウンター

ウォーキング2018/04/13 13:03

季節は晩春。二十四節気は清明、七十二侯は「虹始見」(にじはじめてあらわる)4月14日〜19日頃。暖かくなりました。今日1日の好天らしい。明日から雨?ウォーキングをした。ちょっと向こうの喫茶店まで、時間にして約20分ぐらい。わたしにとってはちょっどいい距離と時間。でも暑かったですね。汗が出てきました。今ゆっくりしてこれを打っている。

最近家にいるときは歩くことにしている。その理由。5月終わりにいつもの仲間と信州に行くことになった。木曽街道。元気なものは鳥居峠を歩いて越えようということに(2〜3時間)。そこで今からボチボチ馴らしておこうと思っているわけ。仲間は一人を除いて、それほどの健脚ではないから付いていけるでしょう??