アクセスカウンター

この台風2015/07/17 23:14

この台風の雨。しつこいなあ。まだ降っている、音がしている。小野市避難準備情報はやっと解除されたが、この時点で洪水警報は出たままだ。昨夜から今夜まで全く外に出なかったので何もわからない。加古川も美嚢川も東条川もそ他の川も・・・。神鉄も加古川線も神姫バスも、どうなっていたのかなあ。テレビを見ているだけでは近くのことはわかりにくいね。まあ今回の台風ではこの地方は大きな災害は出てないようで安心だ。風は全く大したことはなかったのに、このしつこい雨。台風の規模が大きいのとスピードが遅いからか。皆さんのお家は大丈夫でしたか。
今は案外涼しいですが、台風の後の暑さが怖いですね。
小野市の「防災ネット」今回も大活躍でしたね。よくわかっていい。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://iv5h1.asablo.jp/blog/2015/07/17/7709613/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。