アクセスカウンター

正反対2017/01/03 23:39

分かれますね。味のことです。舌の感覚が違うのでしょうか。今日は孫たちが信州に帰って行きました。急に静かになり(言ってもそんなにやかましい子達ではありませんが)なり、いつものことながら、また老夫婦ふたりに戻りました。
そこでこの正月に感じたことですが、人によって「美味しいと思う味が大きう違う」こと。当たり前のことですが
写真のあんぽ柿。各地にあるようですが、今年は新潟産のと福島産のを購入しました。昨年、福島の柿が美味しかったので。ところがところが、「こんな不味いもの食えない」と皆が言う。がっかりだった。結構高値の柿なのになあ。確かに新潟産のはちょっと柔らか過ぎたようですが。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://iv5h1.asablo.jp/blog/2017/01/03/8301805/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。