アクセスカウンター

ちょっとびっくり2016/09/25 23:28

ちょっとびっくり。ios10.01にアップした。今までにないアプリが入っている。「ホーム」だ。そこを開くとなんとこんな画面が出てくる。「HomeKitに対応したアクセサリを追加してホームの制御を始めよう」だって。これはすごい事だ。「オートメーション」を使えば家の外からでも家の中の器具の制御ができるらしい。すごい時代になってきた。その制御のセンター(ハブ)になるのがAppleTV(第4世代)かこのiPad Proだ。これから「HomeKit]に対応している器具がやがて出回ってくるのか?Appleは時代の先取りをしている?



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://iv5h1.asablo.jp/blog/2016/09/25/8201522/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。