アクセスカウンター

結果はまだ2016/11/04 12:37

今日は病院だ。手術の痕の抜歯と手術の結果を聞きに言った。抜歯は簡単だったが、横隔膜がまだ上がったままだからもう少し薬を飲み続けること。ちょっと息苦しい感じが続いている。そしてまあなんと、結果がまだ生検から返って来ていないという。大学病院へ送ってるとか。なんと!主治医から悪性でないかもとの感触。1週間後に結果が出る。時間がかかっている。結果が出てからの治療は、また別の部所で考えるとか、大変だな。
追加です。今日は続いてアップ。楽しみのこと。昨日のハーモニカの先生の10周年記念合同発表会(私は不参加)のビデオを観せてもらうことになっている。楽しみだ。演奏会とその後の懇親会も入っているそうだ。ちょっと時間がかかるが、全編通して観ようと思う。ハイビジョンがなのでいい。