アクセスカウンター

今日は2016/11/24 10:30

昨日は詩吟で神戸。懇親会を途中で失礼して帰って来たが、かなり疲れた。今日は、育ヶ丘町ミニ文化祭でハーモニカが招待されている。早く来すぎたので、長井コーヒーでモーニング。ゆっくりしている。今日はソロもないしやや気楽に出来そうだ。ひょっとして詩吟をやらされるかな。
育ヶ丘町、いろいろなことをやっている。今日のミニミニ文化祭もその一つ。ハーモニカが招待を受け演奏して来た。秋の歌、かえり船、港町13番地、きよしのズンドコ節等。公民館の中は手作りの物品が超安値で展示されていて賑やかだった。ハーモニカだけでなく、皿回し南京玉すだれなどの大道芸、コ-ラス、手品、腹話術ありで多彩だ。案の定詩吟を請われた。和歌「白鳥は」(若山牧水)を詠った。