アクセスカウンター

コープ2016/11/25 13:00

コープこうべが来た。山ほど持って来た。こんなに注文していたかなあと思いながら、冷凍冷蔵常温と説明を聞きながら受け取った。コープは買い過ぎになるか?最近はネットで注文しているが、簡単でいいのだがどうしても注文の品物が多くなっているらしい。cknet@・・・ですぐに注文の確認と合計金額等が送られてくるのだが、びっくりするほど買っていることがある。今回も再来週にくる分が1万円を軽く超えている。こりゃ注意して注文しなければいけないですね。でもまあ1週間分と思えばこんなもんでしょうか。コープを利用しておられるみなさん、こんなことありませんか。