アクセスカウンター

ブログも久しぶり?2019/04/13 13:43

ブログも久しぶり。怠けていますね。

高齢になっても、ズッコケ老人でも結構毎日が忙しい週がある。日本中が花に浮かれている時、前週からかけて、団地花見会が連続二日に亘ってあった。満開の桜の下で特別宴席。団地の仲間がよりあって、ワイワイ(本当に言いたい放題)の楽しい会だ。あとはカラオケもある。二日間かなり飲んだので、ちょっと体調悪し。でも姫路へ行かなければ。

今日はまた姫路にいる。ピオレ姫路。キタムラカメラで予約している。このiPad Proで使っている、スマートキーボードの調子が悪い。本体が悪いのかキーボードが悪いのか調べてもらった。やはりボードらしい。これを打っている今は調子よく動いているが・・・ここがよくわからない。修理は効かないようだ。新品だとまたかなりの出費。もう少し使ってみよう。

姫路城の桜を観て帰りましょう。