Slide Over2020/07/30 13:51


皆さんはPCにくわしいから簡単でしょう。
今日は午前中新iPadで苦労。聞いてもなかなかわからない。
解説書をメールで送ってもったがこれがまた、なかなか。
Slide OverとSplit  Vieのやり方だ。
これが出来るようになると能率がかなり違う、
というより倍になるのではと思う。
文章を書いているときでも、電子版新聞を見ているときでも
辞書を同時に出しておけばどれだけ便利でしょう。
それこそPCの値打ちだと思う。
他にピクチャーinピクチャーもある。意味はわかるが
実際、これもよくわからない。もう一回聞こうと思っている。
これができれば、操作の幅が増える。
フォントの変更はアプリごとに違っているとか。
iPad Pro全体での変更はできないとのこと。
いろいろあるね。

外は夏空が広がっている。暑い。梅雨明けだな。
子供たちが帰っている。夏休みだというのに
子供たちも頑張っている。
皆さんcorona virusに注意しましょう。







コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://iv5h1.asablo.jp/blog/2020/07/30/9273384/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。