アクセスカウンター

残念2016/11/06 23:56

3日、ハーモニカ高阪教室合同発表会10周年記念コンサートがあった。神戸市生田文化会館にて。小野教室ももちろん参加だ。わたしは入院などがあったため、はじめての不参加となった。残念だったが仕方なし。昨日、当日のビデオを貰った(?)ので、今日はゆっくりBD二枚を観させていただいた。みなさんハーモニカを楽しんでいるようで、いきいき吹いている。わが小野サークルもいい演奏だった。人数が多い分、他のサークルと違って迫力がある。また終了後の懇親会も、サークルごとの余興が見ものだった。小野の寸劇(「幼馴染」の曲に合わせて人生披露)もなかなかのものだ。みなさん役者だ。
10周年という記念の大会に参加できなくて、これで皆さんよりかなり遅れてしまった感が強い。まあこれから頑張りましょう。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://iv5h1.asablo.jp/blog/2016/11/06/8243479/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。